top of page

ADVENTURER 5 debut


この度、2022年7月1日より、かねてよりご好評い頂いております、「PUREVISION/ピュアヴィジョン」シリーズに加えて、新たに「GO ECO/ゴー エコ」シリーズの販売が始まります。


今回お取り扱いが始まる機種は「ADVENTURER 5/アドベンチャー5」。

PUREVISIONシリーズのクリーン性能はそのままに、カジュアルでアクティブに楽しめる製品です。





大きさは高さ約50cm横約30cm、重量は45㎏と、これまでの製品群の中で最も小型で軽量な機種です。


小型ながらも定格出力は4.5kwと、気密性能の高い新築住宅はもちろん、コテージやガレージ、テントの中でも十分な暖房性能があります。

軽量さを活かすことで、住宅で楽しむと共に、キャンプのようなアウトドアシーンに持ち出す楽しみ方も。



この「GRAMPING STOVE/グランピングストーブ」というコンセプトが私たちの新しい提案です。



ADVENTURER 5で日常と非日常のクロスオーバーをお楽しみください。

最新記事

すべて表示

価格改訂のお知らせ

平素より大変お世話になっております。 この度はタイトルの通り、製品価格改定をお知らせいたします。 発売以来、価格は据え置きでご案内して参りましたが、 昨今の原材料費、輸送費用等上昇のあおりを受けまして、 現在の価格を維持することが困難となって参りました。 つきましては、2024年1月より下記商品にて価格改訂を行います。 今後も安定した製品供給とサービス向上に努めて参りますので、 何卒ご理解のほどど

bottom of page